2020年4月18日

緊急事態宣言を受けて

「フォークリフトのことなら何でもご相談ください。」の東亜機械工業株式会社です。

 

公式SNS等でコロナについて初めて言及したのが1月28日でした。あれから2ヶ月以上が過ぎ終息に向かうどころか益々感染者が増加しています。

 

弊社の置かれている愛知県では独自の緊急事態宣言が発表となり、その後日本政府により全国拡大への宣言となりました。

 

弊社におきましては、3月初めより事務員を在宅勤務に切り替えておりましたが、この宣言を受け来週4月20日(月)より現場作業員も不急の作業がない限り自宅待機とする事と致しました。現段階ではGW明けまでですが、刻々と変わる状況を考慮し判断していきたいと思います。従業員及びそのご家族は会社にとって一番大切な資産ですからね。

 

年次検査等の点検・整備作業、修理に関しましては少々時間を頂きながらご対応致します。また、車輌の販売につきましてもお時間を頂きながらの対応となります。

 

部品の販売につきましては物流インフラの遅れも出ており2 〜 3日遅れるケースもございますがご対応できます。但し、GW期間中はメーカーも休みに入りますのでご入用の際はお早めにご注文下さい。

 

フォークリフトの買い取りにつきましては、変わらずにLINE、ホームページ、メールからは24時間受け付けておりご依頼から24時間以内にご回答致します。
このような景気状況により廃業や事業縮小等の理由でフォークリフトを手放される方が増えております。こんな時期だからこそ出来るだけ高価買取でご対応致しますのでお気軽にご相談下さい。9:00〜18:00でしたらフリーダイヤルでも受け付けます。

 

弊社の高価買取には理由がちゃんとあります。
このような状況下においてもご購入頂ける大切なお客様が国内、海外に多くあるからです。

 

本日も台湾に向け多くのフォークリフトを出荷する事が出来ました。感謝感謝です!

 

そう言えば台湾ではプロ野球が開幕したみたいですね。我らがドラゴンズはいつ応援できるのでしょうか?それも楽しみとして頑張っていきたいと思います。

 

東亜機械工業株式会社
フリーダイヤル : 0120-99-8405
HP : http://www.toamac.com
買取専用 : http://www.toamac.com/kaitori/
Tel : 052-621-3080
Fax : 052-622-6485
E-Mail : info@toamac.com
LINE公式アカウント : @jyd4064o
Google My Business : http://machine-shop-540.business.site
Twitter : TakehikoGoto1

 

#forklift

#used forklift
#diesel
#battery
#japan
#export
#フォークリフト
#フォークリフト販売
#フォークリフト輸出
#フォークリフト買取
#買い取り
#フォークリフト査定
#中古フォークリフト
#中古フォークリフト販売
#フォークリフト修理
#フォークリフト点検
#フォークリフト年次検査
#特定自主検査
#フォークリフトレンタル
#リース
#フォークリフト部品
#コロナ撃退
#中日ドラゴンズ
#Taiwan
#stayhome
#名古屋
#整備士募集
#一緒に働きませんか
#東亜機械工業