2020年1月6日

【年頭のご挨拶】弊社の経営理念をお伝え致します。

本日より仕事始めです。

本日の名古屋は少し肌寒いですが良い天気に恵まれ晴れやかな気持ちで仕事モードに入れました。

突然ですが、弊社の経営理念を発表します!

昨年より多方面で経営理念を具現化するようアドバイスを受けておりましたのでこの冬期休暇の間に思考を巡らしておりました。

今期が65期目で私が3代目になるのですが、恥ずかしながら先々代、先代より理念を引き継いでなかったんです。

【東亜機械工業株式会社 経営理念】
「一期一会」の精神で感謝の気持ちを持って仕事をしよう!

社内外で共有し合い事業に邁進したいと思います。

ちなみに…昨年末に拝聴した講話では、理念とは人間的成長に応じて昇華するものとの事なので若干の微調整があるかもしれません。

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

代表取締役 後藤 威彦

フリーダイヤル : 0120-99-8405
HP : http://www.toamac.com
買取専用 : http://www.toamac.com/kaitori/
Tel : 052-621-3080
Fax : 052-622-6485
E-Mail : info@toamac.com
LINE公式アカウント : @jyd4064o
Googleアカウント : http://machine-shop-540.business.site
Twitter : TakehikoGoto1